星野源さん | 40代から子育ても人生も楽しむ生活

40代から子育ても人生も楽しむ生活

39歳からヨガをはじめて見つめ直せた人生!
40代は楽しむ生活を送りたい!
推しは星野源
心地よく過ごすことに憧れて日々を試していく3人歳の差育児を現在進行形



数年前から星野源さんのファンになってる私です


きっかけはSUNという楽曲
なんか何にも気力がなくて病んでいるというわけではなくて未来に活力を見出せなくて
そんな時スッと心に入ってきたこの曲
私にはすごく心地よく、励まされた曲でした
そっからどんどんファンになりそれまでの曲を聞きまくりどの曲もその時代の自分を考えながら思い出すことができてもっと早く知りたかったと思いました

最新の不思議という曲も今の私の気持ちを代弁とまでいうと当てはめすぎなところもあるけど
不思議であっていいんだということを思えたことがわたしはスッとした


昨日源さんと新垣結衣ちゃんが結婚するって
ビックリと嬉しさと寂しさはなかった
逃げ恥をみてたからそうなったらいいよなーなんてふつうに思ってましたから爆笑
でも逃げ恥の続編はこれでないんだな…とそれ寂しか思った

でも何より嬉しいお知らせと世界が明るくなるの気分が良いです
余韻に浸ります


ほんとにおめでとうございます㊗️


6月23日CDが発売になります
はぁーラブほんと楽しみラブ