会員制に手を出した | ♡見た目は派手、中身は親父♡ 飲兵衛OLうみちゃんのブログ

♡見た目は派手、中身は親父♡ 飲兵衛OLうみちゃんのブログ

ただの自己満ブログ笑
20代前半!!!
とにかくお酒大好きなので、都内の美味しいお店やコスパが良い店たくさん載せます
⚠️関ジャニ∞が好きなのでたまにジャニーズネタが入ります




うみちゃん!!







気づいたら年越してたわ〜


あけおめ😉







会社続けてるけど

前の会社みたいに同期いないから
ストレスの吐口がなくて鬱になりかけてる🤣




仕事終わっても飲みに行く気力もないし…

まじでただの社畜だわ。。




とは言っても、
アウトドアな私は、次の日休みだと無敵になってコロナも関係なく街へ繰り出すんだけどね〜笑









先週も渋谷のとある居酒屋に行ってきたんよ〜


店内これ↓


会員制&要予約

客が芸能人ばっからしくて
簡単には来店できないらしいから店名は伏せる。


ようやくうちらもここまで来たかww


ちなみに私たちは芸能人が行くようなお店って知らないで行った




私の友達がスポーツ選手にナンパされた時にここの店行ってみって言われたらしくて、予約時に名前出したらすんなり入れたって過程があるよ🤭


私たちがすごい人間って訳ではないってこと🤭


てか、私は1ミリもすごくないよな笑
友達の付き添いだしww



でもさ、人脈って大切ね。

ナンパされたやつとかたまに小物芸能人とか大物いたりするよね。

それは私にでも経験ある。







最近パチンコ屋にも久しく行ってないな〜




行かなきゃ




カス人間すぎるwww





てな感じで




また気分で更新するわ✋️