飲兵衛〜蒲田編〜 | ♡見た目は派手、中身は親父♡ 飲兵衛OLうみちゃんのブログ

♡見た目は派手、中身は親父♡ 飲兵衛OLうみちゃんのブログ

ただの自己満ブログ笑
20代前半!!!
とにかくお酒大好きなので、都内の美味しいお店やコスパが良い店たくさん載せます
⚠️関ジャニ∞が好きなのでたまにジャニーズネタが入ります






うみちゃんだよ〜







社会の波に埋もれながら毎日頑張ってる😔


火曜日のテンションなんてこんなもん…






週末は家に帰らないで金曜日の夜から日曜日の夜まで全部遊んでるリア充😉


反動がすごいw






この前学生時代の友達とサシで夕方から飲んできたのだ!!😘🍺



初上陸の蒲田



飲み屋たくさんあるのね!


終電までだったけど、5件ハシゴw

もっと早くから知ってればよかった😭😭







蒲田に行った1番の理由は
レバテキ💕💕💕💕💕💕💕💕





大衆酒場ビートル




私が好きなつまみしかなかったわ😘

アンチョビキャベツ

ガツ刺し



そして念願の…



レバテキ

このツヤツヤ感で390円🥺🥺💕💕


2皿食べてしまった。。。


てか何杯でも食べれるわ。。。



人気らしく、レバテキ数量限定!!





土日は14時からやってるらしいけど。

私らは16時に行ったけど半分以上席埋まってたから早めに行くのおススメ👍



料理もお酒も値段がお手頃だから
蒲田寄ったら次も絶対行こっと🙂







他のもたくさん店行ったけど、どこも美味しかったわ🥺💕


気分でまた記事載せる〜


席が少ししかない高架下みたいなとこにある飲み屋とかも行ったけど
あーゆーところのつまみって激ウマなのあるよね。。。🥺




また行きたいけど、電車で1時間以上かかるんだよな。






では✋️