2019年 | ☆Jealousy☆~naomi~☆

☆Jealousy☆~naomi~☆

2012年3月16日に生まれた娘のこと、大好きなⅩJAPANのこと・・・などfreeなブログ。
コメントくれたらウレシイですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

久しぶりのブログは
今年の締めになってしまいました笑い泣き




今年はほぼブログ書いてなかったなー。



今年は学校の役員になり、集まりも幾度もあって忙しかったし


あとは、
子供のことでとても大変だった一年間でしたアセアセ




子供のことは学校の相談員さんやいろいろ...話す機会は設けてもらってて、日々悩みを共有させてもらってるけど、年が明けたら一度病院に行くかもという結論になってます。




具合が悪いとかではなく、、、
学校での人間関係で嫌な思いをよくするらしくストレス!?なのか、学校ではいたって真面目らしいのですが、家ですごい荒れるようになったり、泣いたりと情緒不安定な感じですタラー


ただ、この何週間はそうでもないかな。冬休みは落ち着いて楽しく過ごしてます。
普通です(笑)




私はクリスマスイブの夜に熱と嘔吐
→翌日、病院行ったら感染性胃腸炎ってえーん



娘の希望で娘とクリスマスケーキを作ったのに、夜のパーティーには気持ち悪すぎて参加もできず。
最悪なクリスマスでしたー。
悲しかったー。



でも、娘がサンタさんからのプレゼントに喜んでる顔が見れて良かったですおねがい




胃も昨日からやっと復活してきました。数日ずっとお粥食べてたので。
年末には元気になれて良かったーー!!





4月からの来年度は、急遽今度は学校&地区の役員になってしまい、、、今年の役員以上に大変そうガーン
まあ、適当に頑張りたいと思いますが、役決めのくじ引きだけが憂鬱ですが。。心臓に悪いよ。




胃腸炎で寝込んでる時は、スマホでYouTube見てました。
YOSHIKIが作ったというSixTONESの曲をよく聴いてましたウインクだから、今も頭の中はその曲が流れてます。




今年は紅白に出ないのかぁと思ってたら、KISSとコラボ出演されるそうでキラキラ
とても楽しみにしてますーラブラブ





子育ては子供が何歳になっても悩みが尽きないのだな、、、と実感した一年でした。



これからもきっとそうなんだろうけど、来年は子供の笑顔がひとつでも多く見れる年になるといいなおねがい





みなさんも素敵な一年になりますようにおねがいキラキラ