子供の悩み 等々 | ☆Jealousy☆~naomi~☆

☆Jealousy☆~naomi~☆

2012年3月16日に生まれた娘のこと、大好きなⅩJAPANのこと・・・などfreeなブログ。
コメントくれたらウレシイですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

小学2年の娘ですが、
今悩みがあります。




と、その前に
久しぶりに熱が出てきましたタラー


昨夜から頭が痛いと言ってて、
今朝も痛がってて。



でも、今日は通ってた幼稚園の運動会の日でした(台風で12日→今日に延期になった)。


幼稚園から習ってる体操教室を今も続けてて、運動会の中で発表があるので、絶対行くって言うので連れて行ったけど。



その時は元気にやってたし、久しぶりに会う元幼稚園の友達とかと校庭で走り回って遊び出しちゃって、体調大丈夫なのか.....
と不安に思ってたらーーー。



やっぱりタラー



夜になり、
頭痛が酷くなってきたようです。


更に、寒いと言い出したタラー



今日はとても寒い日ではあるけど、この「寒い」は熱が上がるパターンだよねガーン




最近、熱も測ることもなかったから平熱がよくわからなくてえーん(ダメですね、私タラー)



たぶん、小さい頃より平熱が低くなってる気がするんだよね。だから、37.0度でも熱なのかなぁと。



小さい頃は36.8~37.2度でも平熱だったから、37.5度越えなければ熱とは思わないようにしてたんですが。



解熱剤が頭痛に効くのかなぁ!?と私が調べたりしてる間に、頭がガンガンするって言いながら、勝手に眠ってしまいました。。。



さっき寝てるところを測ったら37.6度だったから、熱は確定です!!




1年生の3学期からずっと欠席してなかったけど、明日はお休みするようかなぁ。




今週末に、小学校の運動会があるのでそれには元気でいてほしい。




思い出したけど、去年の運動会の日は熱&嘔吐だったんですよね。

でも、雨で延期で!!


翌日には娘も元気になってて、無事に参加できたんだったな。
(でも、その2~3日後にぶり返して休みました)



今年もこの時期に風邪ひいちゃったのかなぁーーアセアセ



酷くならないといいな。






で、娘のことでは、実はすごい悩みがたくさんあって。



友達とのことだったりで、精神的に辛い思いもしてたので、1学期は担任の先生や相談員さんにも話したりはしてたけど。



今、精神的な面なのか!?
体に症状が出てしまってて、私も心配だったりでいろいろ大変ですゲロー


この前、学校の相談員さんに紹介された、心と体の相談外来のようなところに娘と行ってきました。(私とお医者さんが話しただけだけど)



私も心配事とかあると、すぐ体が反応して体調が悪くなってしまうのでそれも辛いですゲロー(これは持病です)



良い方向にいけばいいんですけどね・・・



ストレスとか精神的なものって、私自身が経験してるだけに、すぐ治るとも思えないし、娘のことはとても心配ですえーん



勉強はできなくてもいいけど、楽しく学校に行けるのが一番だなとつくづく思ってます!!
(学校は行ってるし、下校後も友達とウチで遊ぶこともありますが。学校には、合う合わない、いろいろな子がいるのでね、、、親も含めて!!)




さて、
愛しのYOSHIKIの今日の幕張へは行けませんが、行ってる方は今なのかな!?

楽しんできて下さい照れラブラブ




そして、台風で被害にあわれた方
大丈夫でしょうか?



ウチは窓が割れるんじゃないかってぐらい風でやられそうでしたけど、なんとか!?大丈夫でした。




川の氾濫のニュースを見てるととても怖いです。早く復旧することを願っています。