スプーン | ☆Jealousy☆~naomi~☆

☆Jealousy☆~naomi~☆

2012年3月16日に生まれた娘のこと、大好きなⅩJAPANのこと・・・などfreeなブログ。
コメントくれたらウレシイですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

☆Jealousy☆~naomi~☆-F1160007.jpg

☆Jealousy☆~naomi~☆-F1160008.jpg

たまにしかスプーンを持ちたがらなかったのに、3日連続スプーン持って離さないー。


手もぐちゃぐちゃだね(笑)

ぐちゃぐちゃの手をぐちゃぐちゃやりながら自分で眺めたりもしてたよ。

離してくれないから、もう1つのスプーンで私はまたあげるんだけど、そうすると持ってたスプーンをポイッと床に捨て、私が口に持っていったスプーンをまた持つよ。


その繰り返ししてた(笑)


大変だこりゃ。



もう長袖のエプロン買おうと思います。だって、袖をまくっててもやっぱりベトベトになっちゃうんだもん。


食べ終わったあとの床やテーブル拭くのも仕方ないけど大変だー。ジョイントマットの所であえて食べるようにしてるからいいけど、カーペットだったらイライラしちゃってそうだなあ。


でもスプーン持ちたがるのも成長の証だし、それを自分で口の中に入れてペロペロしたのも成長だから…おおらかな気持ちでいなくては。