前進!? | ☆Jealousy☆~naomi~☆

☆Jealousy☆~naomi~☆

2012年3月16日に生まれた娘のこと、大好きなⅩJAPANのこと・・・などfreeなブログ。
コメントくれたらウレシイですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

昨日、が初めて前に進んだんです


全然前に進む気配がなくて、最近は主人と「○○、そろそろ前に進みなよー(笑)」なんて話しかけてたんです(笑)


ハイハイではなく、両足をピョンッて蹴って前に飛び出た感じ数センチですけどね。


おもちゃでこっちこっちって誘ったらやったんです。

前まではそんなことしても、手が届かなかったら最終的には諦めて横移動してあっちに行っちゃったのに。


かなり感激


今日も同じような動きを数回しました。すごいすごいママは感激です。


うちの両親が来てたので一緒に見れました。主人は昨日からお仕事で名古屋の方に行っててまだ帰ってきてないから、のこの動きはまだ見てないので、明日見せられたらいいなーって思ってます。