椅子 | ☆Jealousy☆~naomi~☆

☆Jealousy☆~naomi~☆

2012年3月16日に生まれた娘のこと、大好きなⅩJAPANのこと・・・などfreeなブログ。
コメントくれたらウレシイですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

☆Jealousy☆~naomi~☆-F1130026.jpg


少し前の話になりますが、☆Jealousy☆~naomi~☆-get.gifが離乳食を食べる椅子を買いました。


ひいおばあちゃんより、「○○ちゃんに椅子買ってあげて」とお金をもらってしまいました。

お言葉に甘えて、そのお金で買いました。

主人と☆Jealousy☆~naomi~☆-get.gifと3人で近所のベビザらスへ行ってこの写真の椅子買いましたよ。


木の椅子とも悩んだけど、これはバンドで固定すれば大人の椅子にも装着できるみたい。

あとは、写真にはないけどテーブルの上に取り外しできるおもちゃが付いてるんです。おもちゃ付きだと1000円高かったんだけどね。

おもちゃで遊びながらごはんが待てるのはいいかなって思いまして。

最終的には、主人が決めたんだけど、☆Jealousy☆~naomi~☆-get.gifも嫌がることなく座ってるし、おもちゃで遊んで待ってるし良かったです。


離乳食の時はテーブルは付けたり付けなかったりいろいろです。テーブル付けても、お皿置いたらすぐにひっくり返しちゃうので置けませんし


椅子に座ってる☆Jealousy☆~naomi~☆-get.gifかわいいです