お腹 | ☆Jealousy☆~naomi~☆

☆Jealousy☆~naomi~☆

2012年3月16日に生まれた娘のこと、大好きなⅩJAPANのこと・・・などfreeなブログ。
コメントくれたらウレシイですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p






私のお腹こんな感じラブラブ

やっと!?

大きくなったかな(笑)


主人からはあまりお腹出てないってずーっと言われ続け・・・

自分でも想像してたより私のお腹ってあまり出てこないなって思ってて。


でも、ここ1ヶ月で急にお腹がデーンってなったかなぁラブラブ



冬だから

コート着ちゃうと、

「あまりわからないよ」って主人にはいまだに言われるけど・・・



人によって

お腹の出方って違うんだって妊娠して知りました(笑)



ちなみに、この写真は予定日の夜に撮ったモノ。

記念にWハート

だからもう予定日過ぎてるってことなのです。



もうすぐ。

がんばろぁげ㊤ぁげ㊤