B-1グランプリ | ☆Jealousy☆~naomi~☆

☆Jealousy☆~naomi~☆

2012年3月16日に生まれた娘のこと、大好きなⅩJAPANのこと・・・などfreeなブログ。
コメントくれたらウレシイですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


☆Jealousy☆~naomi~☆
18(土)に行ってきました『B-1グランプリ』箸


だって、神奈川県厚木開催だもん。

地方じゃ行けないし~行けるとしたら今年だけだと思ってニコニコ




会場が2ヶ所でちょっと離れたところで、駅降りた時に第1会場はすごい混雑ですって言ってたから、駅からちょっと遠いんだけど歩いて第2会場の方に行ってきました 歩く




予想はしてたけど、スゴイ人の行列 行列

16時までなのに、着いたのが13時頃だったからそんなにいろいろは並べなかったけど。





とりあえず、王道?を食べようと、

今までのグランプリで殿堂入りってなってる「横手やきそば」と「富士宮やきそば」を食べました 屋台のヤキソバ

富士宮の方は完売ギリギリセーフで並べた笑



わたし的には、横手やきそばの方がおいしかったぁチョキ




↓横手焼きそば↓
☆Jealousy☆~naomi~☆

☆Jealousy☆~naomi~☆




↓普段飲まないくせに、、、主人用にビールの列にまで並ぶ(笑)↓

☆Jealousy☆~naomi~☆




↓三崎まぐろラーメン↓
☆Jealousy☆~naomi~☆



↓各務原キムチ鍋↓
☆Jealousy☆~naomi~☆




本当は・・・

みしまコロッケ

たまごふわふわ

浜松餃子

などなど



食べたかったんだけど、列がすごくて時間的にも諦めました汗






ただお店が並んでいるだけだと思ってたら、それぞれのお店が宣伝みたいに食べ物をネタにしたご当地ソングらしきものをステージで歌ってたり、着ぐるみマスコットとか着てたり・・・

なんだか力入ってました笑




テレビカメラもたくさんきてましたビデオカメラ





後日、テレビで見たら甲府の鳥もつ煮がグランプリだったみたいですねクラッカー

食べてないよ(笑)

だって、46店舗ぐらいあるんだよ。