パチンコへ | ☆Jealousy☆~naomi~☆

☆Jealousy☆~naomi~☆

2012年3月16日に生まれた娘のこと、大好きなⅩJAPANのこと・・・などfreeなブログ。
コメントくれたらウレシイですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

FEVER Ⅹ JAPAN


やってきました~~SANKYO(ロゴ)

あ、昨日今日の話ではないです。



そういえば、

FEVER ⅩJAPAN のサイトにあったやつを右側に貼り付けてみたよグッド!

前はサイドバーに曲とか貼り付けてたんだけど、今はメロメロパークのしか貼ってなくて、Ⅹのははずしちゃってたからちょうどイイではないか音譜






さてさて話は戻りまして。

最近、Ⅹから遠ざかっていたからなんだか寂しい限りだったので、

だからか余計にⅩパチンコでⅩを感じられて幸せな気分でいっぱいになりましたやじるし笑やじるし



普段は好きではないパチンコ屋さんだけど、今回だけは・・・。





そこには夕方行ったんだけど。

Ⅹの台は、普通の4円?パチンコで5台ぐらいあったのと別に、1円のパチンコが2台ありました。

おぉ~1円でいいよわたしは・・・と思いつつ。

まぁ、どの台も空いてるわけもなく汗




でも、ちょっとしたら1円の方が空いたやじるし

というか、気付いたら主人が確保してて既にパチンコ始めてた爆





わたし、初パチンコでして。

試打会でも打てなかったからさぁ。

とりあえず、やり方を教わりながら打つ!!!



☆Jealousy☆~naomi~☆




なんかね、結構当たったのだ笑

初パチンコはいい思い出となりましたニコニコ





☆Jealousy☆~naomi~☆



いろいろな曲が聴けるから楽しみにしてたけど、全部聴けたぁ音譜

わぁ~~いキラキラ


冊子に書いてあったように、手前にあるバーみたいなのを2回Ⅹってクロスするんだって。そうすると、自分で曲が選べるのだ(って知ってると思うけど)




でも・・・

こんなにも当たってるカンジなのに、

Rusty NailバージョンのPVばっかりで、紅の着物着てたやつもJadeの舞踏会みたいなやつのPVも見れなかった汗ちょっとガッカリ。

でも、○回目の夜って出てくるのは一番長くて13回目の夜まで続きましたぁ。

本当はもっと続いてたんだけど、お店の閉店時間となりました爆






☆Jealousy☆~naomi~☆



hideが出てくるとやっぱり嬉しかったイエローハート

hideちゃんの飛べ飛べ飛べ~~も3回ぐらい見れたし興奮しちゃいましたぁ。

ラストライブのやつは、やっぱりうるうるってなっちゃったけど。




歌も一緒に歌って、勝手に体がゆらゆらしておりました。





ちなみに、隣の主人はエヴァンゲリオンのパチンコをやってたのですが、全く当たらず。

そこのお店は玉を共有してOKだったので、私ので出た玉の箱をどんどん主人に回していったので、たいした儲けにはなりませんでしたとさ。まぁ1円パチンコだしね。

でも2人あわせてマイナスじゃなかったからラッキーだったな。




帰りに、「普通あんな出ないからね!!」って主人に言われ・・・

楽しかった思い出で終わりたいので、パチンコはこれで最後にしようと思ったのでした笑





☆Jealousy☆~naomi~☆
↑置いてあったから、いただいてきた。コレはうちわですか!?

 DVDはなかったよ。。。

 他のお店では、yoshikittyグッズが景品で置いてあったのは見た。







実は、ここのお店には夕方行ったんだけど。。。

本当は午前中にも他のお店に行ってたの。3店舗ぐらい(笑)

でも、どこのお店もⅩの台は空いてなくて~。というか、たいした台数入ってないんだよねア セ

結局3店舗目が一番台が多かったから、そこで粘る粘る粘る・・・3時間爆




空かず・・・・・・




さすがに、待ちくたびれたし、お昼時間も過ぎお腹ペコペコになってイライラしてきて。

主人に連れてきてもらった身分のくせにww

主人はⅩのがやりたいわけでもないのに、ずっと台が空くのを後ろで待っててくれたのにww

私が、疲れたとかお腹すいたとかまた他の日に来るとかあーだこーだグチグチ言ったため、主人にキレられ一度帰宅したのであります、、、トホホ。



で、、、どうにか仲直りをして(笑)

夕方に再度、他のお店へ行ったのであります。




Ⅹのパチンコ絡みでケンカとなるなんて、なんてことだ。。。

そこで終わってたら、パチンコを恨むとこだった汗あ~良かったラブラブ