かき氷 | ☆Jealousy☆~naomi~☆

☆Jealousy☆~naomi~☆

2012年3月16日に生まれた娘のこと、大好きなⅩJAPANのこと・・・などfreeなブログ。
コメントくれたらウレシイですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

好きなかき氷の味は? ブログネタ:好きなかき氷の味は? 参加中



いちご    +   コンデンスミルク → カキ氷
いちご          練乳


が好きデスカキ氷旗




今日、今年初かき氷を家**でしたんだけど。
もちろん1人で亜友未





というのも、

☆Jealousy☆~naomi~☆

かき氷用のシロップが・・・
大量だわ笑


1800ml入りだって笑


2つは、使いかけだから半分以下しかもう入ってなかったけど。
それでも多いな。


お祭りで余った分みたいで、なんかこれがウチにきたのだ。




今年の夏は、かき氷三昧なのかはてなマーク苦笑





意外と作るのが面倒だったりして、買ってきたアイスを食べることが多いから、
かき氷ってあまり作らないんだけど。



我が家の、プーさんのかき氷機を棚の上の方から下ろして出しましたプーさん

☆Jealousy☆~naomi~☆




☆Jealousy☆~naomi~☆





☆Jealousy☆~naomi~☆


っとまあ、ちょうどいい大きさの器もなく汗
大きすぎるんで、ちょっとに見えるけど意外と量あるんだけどね、これ。


でも、シロップかけすぎちゃったわ汗
一気にドボドボ入っちゃった汗



練乳の買い置きがなかったので、ただのイチゴ味でございました カキ氷





それにしても、ここ数日めちゃくちゃ暑くて暑くて あちぃ・・・
今日は午前中からクーラー付けてしまっております。
もぅ耐えられないよぉー。
そんなに設定を低くしないようにしてるから、付けてても暑いわ &
夏ってこんな暑かったかな 苦笑




おばあちゃんが、来週になったら少しは気温下がるみたいって言ってたけどー。
天気予報当たればいいなー。



ワタシ、こんな暑さだったら、日産ムリじゃって思う今日この頃・・・。
そんだけスゴイ暑いのだ太陽