こんなとこで | ☆Jealousy☆~naomi~☆

☆Jealousy☆~naomi~☆

2012年3月16日に生まれた娘のこと、大好きなⅩJAPANのこと・・・などfreeなブログ。
コメントくれたらウレシイですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

昨日、地元のスロット屋さんスロットにて

☆Jealousy☆~naomi~☆


                          ↑ 

あ、コレは雨じゃなくて窓に水が流れてる演出?です。

気分的に涼しげなのだ。

(冬もこれだけど 笑)


☆Jealousy☆~naomi~☆



☆Jealousy☆~naomi~☆




くつろぐわたしでした笑



おぉ気持ちイイ笑・





ってわかるかな??

マッサージ機に座ってるわたしですがwww

(汚い足出してすいませんが・・・。)







用事があって出掛けた帰りに、主人についてっただけですがね。

一緒にスロットやりましたさ。

私は別に好きなわけではないんだけども 苦笑




お金出してくれるっていうから亜友未

ちょっとやっては、マッサージ機へGO!! ってのを繰り返してました亜友未

ずっと座ってると疲れるのさぁ。

でも、これは気持ちがイイ。TVまで前にあるし、いいわ~。


女性専用ってのがあるから、そこだけ空いてるしラッキー

他にも、漫画がいっぱいあったり、インターネットPCもできるし。

全部、女性専用席が設けられてるのだ。

それ以外の席はほとんど埋まってしまってるけど、悠々座れるという。

なんて待遇~○●




これで、静かで&タバコの臭いしなければ最高だぁ笑

ってそれ望んでたらココ来るなって言われるだろうけど。






Ⅹ のパチンコが出たら、今度はついてくんじゃなく連れていっていただくのだぁきら

でも主人はスロット派なんで、パチンコは滅多にやらないみたい。

だから、こうやって一緒にお店に来ることはあっても、

わたしは一度もパチンコをやったことがな~い汗

だからやり方も知らな~い汗



スロットは、ポンポンポンって打ってけばいいんでしょ?

当たったら、揃えなきゃいけないけど・・・

そこはわたしにはできないよ笑


あんなにクルクル回ってるのに、どうして見えるのかなぁ。

主人は見えるらしいよ。

どうまばたきをいっぱいしても見えないけどなぁ・・・汗






とまぁ、こんなとこにも

年に数回程度ですけど、ついて来るのであります。




来るたびに、わたしはすぐ飽きてしまって。

更に、お金をバシバシ使う人たちを見てるとイライラして亜友未(主人を含むwww)

もう絶対来ないって言ってるのに。

結局たまに来てるなぁ・・・。




というか、このお店なら居心地がイイから来てもいいなってカンジ音譜