天気 | ☆Jealousy☆~naomi~☆

☆Jealousy☆~naomi~☆

2012年3月16日に生まれた娘のこと、大好きなⅩJAPANのこと・・・などfreeなブログ。
コメントくれたらウレシイですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

昨日に引き続きの天気話ですいませんがm(u_u)m


なんだか、もう梅雨明けてしまったはてなマークってなお天気なんですが。
梅雨はどこへ?


でも、九州は豪雨とかニュースでよくやってますし。
そちらの方々は大丈夫ですか?心配です。


こっち(神奈川)は、今年の梅雨はあまり雨が降らなかったような気がするんですが。
私が思うだけかしらん笑
6月もそうでもなかったし、やっと今週から本格的に雨降るのかなと思いきや、
昨日からかなりの晴れです。



更に、週明けにも梅雨明け?みたいなことをこの前パソコンで見たし。




もう降らないのかはてなマーク




今日もさわやかな青空でございます空
風が吹いているので、心地よいです。
梅雨のむしむしもしないしー。




あ、昨日は強風で(今日も強いけど)、
2階のベランダに干してる洗濯物が①つ消えたw



気付いて、下を覗いたら、1階と2階の間ぐらいにハンガーごと引っかかってましたア セ
また中途半端に届かないとこにーっと、とりあえず外に出て、
下から見上げどうしよっかなーって思ってたら。


目の前に、棒が笑
アサガオとかに立てるような植木用のかなり長い棒が、ちょうど目の前に立てかけてあって。
おそらく、主人の母が置いたんだろうけど。


で、ちょうどいいもの見つけたーって感じで、
それでスイスイってやったらすんなりとれました笑



これまたちょうどよく棒があったもんです。




うちは、田舎なんで家の周りが畑でして。
2階は風あたりがいいんです。
気持ちいいからいいんですが、洗濯物にしたら良すぎるっていうかア セ
フック付きのハンガーで干してても、たまにですが飛ぶっていう・・・。
それも、ハンガーは金具が壊れるし。