紫外線 | ☆Jealousy☆~naomi~☆

☆Jealousy☆~naomi~☆

2012年3月16日に生まれた娘のこと、大好きなⅩJAPANのこと・・・などfreeなブログ。
コメントくれたらウレシイですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

この前のお祭りのとき、天気悪くってくもり

結局、午後から雨降ってきちゃいましたア セ




でも、無事に終わることができて妻としてはホッとしてます笑音譜

まだ後片付け的な会計やらなにやらで、仕事帰ってきてから夜やってますが。





お祭りのとき、回ってる御神輿をちゃんと見に行ったのは15時とかなんだけど、

選挙に行くのがあって小学校の方まで歩いて行ったら、

回ってる御神輿に遭遇しました笑




まだ、お昼過ぎとかだったんだけど、

既に雨がぽつぽつ降り出しかけてる天気。



なのに、主人の首がVの形に日焼け?してましたw∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

朝からすごいくもりなのに、更にまだ昼過ぎなのに・・・

日焼けしとるw

もとが白いので赤くなってたっていうだけですが、V形にくっきり赤かった目



と・・・

紫外線の怖さを知ったのでした笑

やっぱり、曇ってても紫外線ってすごいんだなと・・・。




もう●●歳(←好評してるから隠す意味なしですけどw)だから、私はかなり気をつけないと怖いぃぃ。

既に遅いかもだけど。

今も日傘さして買い物行ってきました。すごい晴れてるんで。

(今日は強風で傘が飛びそうでした 笑)