10cm | ☆Jealousy☆~naomi~☆

☆Jealousy☆~naomi~☆

2012年3月16日に生まれた娘のこと、大好きなⅩJAPANのこと・・・などfreeなブログ。
コメントくれたらウレシイですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

今日はイイお天気ですこと晴れ



最近ずーっと、なんかウザイわ~って思ってた髪を切ってきましたはさみ
10cm
は切りましたぁ!!



サッパリサッパリ。



伸ばしてたんだけど、乾かすのが大変になってきちゃって・・・。
髪の量が多いわたしは大変なのですあせる



でも、元が結構長めだったので
10cm切っても、全然肩より下ですけどw



相変わらず、黒髪で通してます音符
もう3年は黒髪ですかね。
って前もそこまで茶髪~みたいのはしてないですが。
たぶん、すごい茶色系はわたしは似合わないと自分で思います汗



あと、伸びすぎてどうしたものかと横わけしたり、ななめに流してみたりしてた前髪をまたパッツン系に戻してきました。
でもすぐ伸びるんだよなぁ。。。