野球観戦 in 横浜スタジアム | ☆Jealousy☆~naomi~☆

☆Jealousy☆~naomi~☆

2012年3月16日に生まれた娘のこと、大好きなⅩJAPANのこと・・・などfreeなブログ。
コメントくれたらウレシイですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

今年初の野球観戦~~野球ボール



というか、去年は1度も行かなかったので2年ぶり(爆)





ブログに書いたことがある記憶がないので

一応書いておきますが



5年ぐらい前から

横浜ベイスターズを応援中!!!!!





でも、熱烈なファンというわけではありません苦笑*

正直なところ、

横浜ベイスターズ・・・弱いので

負けが続くと見なくなります苦笑*

なので、去年は最初っからもうダメだったので

ほとんどTVも見ませんでした。





今年はどうでしょう苦笑*




4月10日(土)

横浜 VS 広島







3-7





負けました・・・・・・・・↓↓↓↓








一回裏で3点もとったので、

コレ勝てるなんて思ったわたしは・・・あせる



☆Jealousy☆~naomi~☆



去年は行かなかったけど、

1年に1~3回ぐらい見に行って

今まで

一番初めに見に行った1試合しか勝ったことがない↓↓

そんなことってあり~~~・・・





いい加減

球場で勝ちを見たいものです汗




でも、おもしろかった(°∀°)b



メガフォン複数とユニフォームとかは前から持ってたのですが

昨日、帽子とタオルをGETしました!!!




なぜか、主人がコレっていうので

内川のタオルになりました←ま、知らない人は知らないでしょうが。。。





横浜ベイスターズのマスコット



ホッシーくんですホッシー

よろしくっ!!!



☆Jealousy☆~naomi~☆



ちなみに、

ホッシーゾ と ホッシナー もいますww

よろしくっ!!!




どこそこの ドアラ なんかに負けないヨwww