~虹~ | ☆Jealousy☆~naomi~☆

☆Jealousy☆~naomi~☆

2012年3月16日に生まれた娘のこと、大好きなⅩJAPANのこと・・・などfreeなブログ。
コメントくれたらウレシイですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

こんなにスゴイ強風で雨まで降ってるお天気なのに


虹虹
が出てたぁぁ~~キラキラ




かなりデッカイ!!!
7時半頃、うちから見て西側です。
私が見たときは、もう薄くなってたけど
最初はかなり濃かったらしいです。
レインボーだったそうだw
私には3色(赤・黄・緑)しか見えなかったw


こんな灰色の空にも、虹って出るんだなぁ音譜
不思議~~~。
朝から虹見るなんて、イイ気分です!!!!!
イイことある予感!?


ちなみに、、、
窓開けて見てたら、雨が吹きつけてきて濡れてしまいました汗





P.S
朝、チューリップ1号が咲いてましたチューリップ黄チューリップ黄
いやぁん、今日の強風で散ってしまわないか心配。。。
やめて~苦笑