チューリップ | ☆Jealousy☆~naomi~☆

☆Jealousy☆~naomi~☆

2012年3月16日に生まれた娘のこと、大好きなⅩJAPANのこと・・・などfreeなブログ。
コメントくれたらウレシイですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


☆Jealousy☆~naomi~☆

チューリップです。
ちなみに、自分で秋に球根植えましたチューリップピンク
お花好きなので
お庭とかベランダとか
お花よく植えてますキラキラ



チューリップの蕾がだいぶ前からもう出てて
もう少ししたら咲くのかなぁってカンジなのです!!

コレは数日前に撮った写真なので、今はもっと咲きそうなカンジ。


今回はいっぱい球根を植えたのであります。
写真にはコレしか映ってないけどw


隣のはパンジーですパンジー
パンジーは玄関の前とか
ベランダにもいっぱい植えてありますパンジー
冬はパンジーぐらいしか気に入ったのがないもので。
長~く咲いてくれるしイイお花です。


☆Jealousy☆~naomi~☆

早く咲かないかなぁ~~赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ