mixiに帰ってきたわ | ☆Jealousy☆~naomi~☆

☆Jealousy☆~naomi~☆

2012年3月16日に生まれた娘のこと、大好きなⅩJAPANのこと・・・などfreeなブログ。
コメントくれたらウレシイですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

TOSHIくんのmixiができてたぁ~。
雑談トピみたいの見たら書いてあって知りました♪


見に行ったら、「X JAPAN ToshI」って書いてあった。
なぜか I だけ大文字!?w


これによると、
TOSHIくんのmixiはやっぱり消されちゃったみたいですね。
今、新しいの待ちみたい音符
なので、これは臨時なのかな。
SUGIZOの紹介で・・・って書いてある( ´艸`)
わたし、SUGIZOがmixiやってたの知らなかったですがw


アメブロも準備中みたいで嬉しいです。



ひと安心ニコニコ



☆Jealousy☆~naomi~☆