今年のおみくじ(ブログネタ) | ☆Jealousy☆~naomi~☆

☆Jealousy☆~naomi~☆

2012年3月16日に生まれた娘のこと、大好きなⅩJAPANのこと・・・などfreeなブログ。
コメントくれたらウレシイですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

今年のおみくじの結果発表して ブログネタ:今年のおみくじの結果発表して 参加中



コレ新年早々、ブログに書きましたが笑


「大吉」でしたビックリマーク




で、コレも書きましたが・・・*

大吉をひいたのなんて、覚えてないくらい前の出来事だと思います。

本当に覚えてない。



いつも

悪くはないんですが

吉や小吉などなどです。



なので、

開いたら「大吉」だったんで、嬉しすぎました(爆)



書いてあることもちゃんと読んで、結んできましたよんM*新年

今年は(今年も?)良いことがあるとイイなっ( ̄▽+ ̄*)




☆Jealousy☆~naomi~☆