ネットで買うモノ(ブログネタ) | ☆Jealousy☆~naomi~☆

☆Jealousy☆~naomi~☆

2012年3月16日に生まれた娘のこと、大好きなⅩJAPANのこと・・・などfreeなブログ。
コメントくれたらウレシイですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

ネットで、よく買うモノって何? ブログネタ:ネットで、よく買うモノって何? 参加中

私はDVDやCD、ゲームソフト 派!





このブログネタ書くと、何かもらえるらしいwww
何でしょう。
って期待しない方がいいのかな!?!?



ネットでよく買うもの??
ん~~~・・・


しょっちゅう利用するわけではないですが、ネットで買うことはあります!
ちなみに、
先週注文したのが、
「さまぁ~ずライブ7」というDVDです(苦笑)



↓こんなのです。初回限定版っての買いました。

さまぁ~ずライブ7〈初回限定版・2枚組〉/さまぁ~ず
 
¥4,253
楽天

※モバイル非対応




これは主人が欲しいって前々から言っていて、
この前発売されたそうで、
注文してって言われたので、私がネットで注文しました。
DVDってお店で買うよりも、
ネットで買った方が断然安いんじゃないかと思っちゃいます。



ちなみに、
買ったサイトでは¥3367でしたが、
ポイントがあったので、-¥438で、¥3059で買えてしまいました!!ラッキー!!
たぶん、低下は¥4700ぐらい?(←あまり覚えてないw)です。
¥1700ぐらいもお安く買えてしまいました。



確か、

金曜日の夜23時過ぎとかに注文したのですが、

日曜の午前中には配達されてきました宅急便


早すぎるビックリマーク

さすがにビックリしました目

ネットって便利~~~ニコニコ


ネットでよく買うもの・買いたいものって何?
  • 飲料・食料品
  • コミックや文庫、雑誌
  • DVDやCD、ゲームソフト
  • 洋服や下着などの衣料品
  • インテリア小物などの生活雑貨
  • その他

気になる投票結果は!?

セブンネットショッピングでお買い物♪
セブンネットショッピング