モラタメ様より岡山県産のれもん酒(180ml試供品)が届きました。
 
お酒の説明~
瀬戸内産の国産檸檬で造ったこだわりの和リキュールです。
日本酒で仕込んでおり、和の香りと大人の苦味を感じる爽やかな逸品に仕上がっています。
~~~

 
さっそく、子どもが寝静まったころに飲みました。
氷を入れてキンキンに冷やして飲みました。
レモンなのでさわやかーにすぅーっと飲めますよ。
久しぶりに飲んだので、けっこういい気分になりました 笑
夜にミルクを作りに行くときにややフラフラ~
岡山県のご当地お酒を5種類から選べるものでした。
地域でこういった取り組みってステキですよね。
国産れもんっていうのも良いわ♪