住宅展示場訪問⑤ アキュラホーム | 注文の多い注文住宅

注文の多い注文住宅

新昭和ウィザースホームで建てるガレージハウス

 

モデルハウス第5弾はアキュラホーム

聞いたことあるようなないような

 

こちらも一括サイトからの問合せだったかな?

それすらもよく覚えていないですが

結論から書くとご縁のないメーカーでした

 

 

良かった点

標準ハイドア

 

以上

 

 

展示場を訪れた中では唯一の布基礎

 

プランは木下工務店のものをイメージとして伝えていましたが

ほとんど何の捻りもなく

「うちならこの価格でできますよ」スタイル

それが良いか悪いかは別として

期待させるようなものは何もありませんでした

 

 

決め手は土地を購入した時の不動産屋さん

前職はアキュラホームに勤めていたらしく

はっきりと「やめた方がいいです」と言われました

 

具体的な理由は聞きませんでしたが

元社員が勧めないというのはそれなりの理由があると思います