2024/08/16 | 千葉県東金市のフェイシャルエステサロンBloom⭐️エステティシャン K-子の道草

千葉県東金市のフェイシャルエステサロンBloom⭐️エステティシャン K-子の道草

50代から自宅サロンを起業。
その道のりと道草のブログ。
「美」と「健康」に役立つ情報発信しながらゆる〜く更新。
OPPEN COSMETICS Bloom
千葉県東金市の自宅サロン
LINE公式: https://lin.ee/iGeJUx5
取り扱い化粧品:オッペン化粧品

  過去最強クラスの台風7号 

    関東接近中


   中心気圧 950hpa

   最大風速 45m/s 

  最大瞬間風速 60m/s




🌀🌀台風7号が、関東地方に接近中です🌀🌀


夕方から深夜にかけて最も影響が出る模様ですが、15キロ位の速度というノロノロペース。

という事は通過する速度が遅い分、影響する時間が長いという事です滝汗汗汗汗


更に、勢力が強くなってしまっている状況で、線状降水帯も高まる可能性もあるそうですタラーガーンタラーガーンタラー

千葉は300mの雨量の予報も!


うちは、午前中から、電気が点いたり消えたりしたと思ったら、とうとう停電しました💡気づき


今から停電してしまったら、冷蔵庫の中どうしましょう笑い

と急いでクーラーBOXを用意しました。

準備不足でしたね笑い泣きあせる


バタバタしている内に、電気💡復帰してくれて良かったですーアセアセ

いったい、なんだったんだろー?

こんなに早く台風の影響がでたら、本番はどうなる事やらーもやもや


この暴風の中、電気工事士👷の方々に感謝です。


でもまた、突然、停電するかも、、、


今のうちにご飯🍚を炊いておこう!


会社が臨時休業になった娘、

朝からご飯中に、溶けてしまうからと、お気に入りのアイスを無我夢中で食べている。

  (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾もう、やめとけ〜


といいながら、お昼ご飯のデザートにせっかく冷やして停電になったら残念だからと思い、北海道産のメロンを美味しく頂きましたデレデレ 🍈



早く食べて、早く片付けないと!


今日はこんなペースで落ち着かないかな?気づき


ライフラインのストップは人間の弱みです。


停電や断水してから、ありがたみを感じますが、日頃から資源を大切にしないといけないですね真顔!!


  当たり前に感謝ですビックリマーク


これから接近してくる台風に備えて、暴風域に入る地域は、5年前の台風15号で被災した教訓を元に、厳重に警戒ましょうひらめき電球グッド!


既に、場所によって避難指示も発令してますので、身の安全に注意して余裕ある行動を心がけましょう!!


少しづつ雨風が強くなってきてます気づき気づき


停電等に充分に備えて台風🌀が過ぎ去るまで外に出ない方がいいです電球笑い笑い


暴風域に入る地域に大きな被害がでませんように祈るばかりです🙏