2024/07/15 | 千葉県東金市のフェイシャルエステができる自宅サロンBloom⭐️エステティシャン K-子の道草

千葉県東金市のフェイシャルエステができる自宅サロンBloom⭐️エステティシャン K-子の道草

50代から自宅サロンを起業。
その道のりと道草のブログ。
「美」と「健康」に役立つ情報発信しながらゆる〜く更新。
OPPEN COSMETICS Bloom
千葉県東金市の自宅サロン
LINE公式: https://lin.ee/iGeJUx5
取り扱い化粧品:オッペン化粧品

おはようございますウインク

今日は海の日波波

新鮮で美味しいお魚食べたいですねうお座


いやーアセアセ

ブログにちょっと間があいてしまいました

かなりみち草あしあとあしあと🌱

いや、今回はですね、、、

みち草🌱ばかりじゃないんですよビックリマーク


何をサボっていたかって、なんとですね。

夢のような話でですね、この私、フェイシャルエステに打ち込んでおりました🎉音譜音譜音譜音譜音譜


6月の下旬に500枚のチラシを近隣にポスティングしましたポスト手紙


まぁその日も蒸し暑く遠方からわざわざ先生が来て、女性1人で400枚、私は100枚でいいと。

先生1人で400枚もできるんですか滝汗はてなマーク

先生は「私は配り終わりましたら、そのまま帰りますので、残りの100枚は今日1日で終わらなくてもよいですので、活動の中で配布して頂ければ大丈夫です」気づきと軽く流され、

「でわ、先生、お昼でもどうかご一緒にどうでしょうか?」

しかし先生は「大丈夫です!お気遣いなく。仕事ですから」と!キッパリ、、ポーンあせる


よーし、私もポスティング頑張るぞー!!と気合いを入れて開始。

はじめはよかったのですが、日差しも強くなってきて運動不足の私もかなり効いてきて体力が消耗してきました酔っ払いあせるあせるあせる

私が近隣を汗だくになってポスティングしているうちにですよ、半日もかからず先生は終わらせてしまったんですゲッソリDASH!あせる

忍者ですか?🥷

どんな技を使ったのですか!?




400枚配った先生にとってはたったの100枚、私にとっては気が遠くなる100枚であり、半分以上は配りましたが情けないですが、その日は断念しました笑い泣き泣汗

さすがにみち草なんかしてないですよ🌱

しかし、初めてのポスティングは勇気いりました。紫外線対策と暑いという事で、帽子🧢を深くかぶり暑いのにマスクまでして、、、

!?

私なんかバレないようにしてるみたいじゃない❓

サッっとポスティングしてサッと身を引くダッシュ悪い事してる訳ではないんですが、、、

近隣ですから知り合いもいるのですよ、ただ闇雲にポスティングした訳でもなかったです。

ポスティング途中、暑さで頭がモヤついてくると共に悪魔のささやきがもやもやもやもやもやもや

😈 チラシをみてイタズラ電話とかかかってくるかもな 

👿 すぐ燃えるゴミにされるかもしれないな 😈クレーム言われたらどうしようか

魂ありもない事で噂たてられるかも

とかマイナス思考がモヤモヤと、、、もやもやもやもや


うわーアセアセ

私今からそんな事を考えていてどうするの!!

先生は私の倍以上の枚数をポスティングしているのだよ。大体的に販売店がどカーンとオープンする訳ではないのに、こんな田舎の田んぼに囲まれた自宅サロンの為に精を出してくれているのに今からマイナス思考でどうするのよ、

私って弱っムキー


何でもやってみなきゃわからないから、結果によりいろいろ考えていけばいいし、焦らずに進んで行けばいいんだと自分に言い聞かせました。

そんな事より、この暑い中で先生、体調大丈夫かなはてなマーク 日焼けしてしまったかしらー

と心配しましたニヤニヤ


私は1人ではない、ここまでこられたのも支えられている方々のおかげです。

  キラキラキラキラ感謝の言葉になりませんキラキラキラキラ


残りのチラシは地元の駅周辺の雑貨屋さん、洋服屋さん、自分が通っている整骨院さんに設置させて頂きましたお願い

今はまだプレオープン的な状態で格安エステをしていますが、これからもオープンに向けて地域に配布や設置を試みたいですピンク音符


と、こんな私にとっては勇気あるチラシ配りでしたが、チラシの効果が少しでてきまして、ありがたく予約が入り嬉しい限りですハート


チラシを見て来て頂き、そのお客様がまたお知り合いを紹介して頂き、その輪二重丸広がりとても嬉しかったデスデレデレドキドキ


また来て頂きましたお客様は、気さくな方ばかりで、地元を通じた繋がりで話題がはずみ、こちらの緊張感がとれホントに助かりました。

縁とはかけがえのない物、これからもいろいろなお客様に出会える事をこころ待ちしておりますハートハート二重丸ハートハート二重丸ハートハート

現在は技術向上の為、お顔を貸して頂き、材料費のみでワンコインでフェイシャルエステを体験出来ますOK



サムネイル

フェイシャルエステワンコイン募集中びっくりマーク

  更に、エステ体験者様には


モニタースキンケアサンプル&オリジナルヘアターバンプレゼント

 
サムネイル


ぜひ、フェイシャルエステで身もこころもリラックスしてみませんかちゅーラブラブラブラブ

詳しくはこちらかダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


Bloom 公式LINE:https://lin.ee/iGeJUx5


取り扱い化粧品:オッペン化粧品