2024/06/22 | 千葉県東金市のフェイシャルエステサロンBloom⭐️エステティシャン K-子の道草

千葉県東金市のフェイシャルエステサロンBloom⭐️エステティシャン K-子の道草

50代から自宅サロンを起業。
その道のりと道草のブログ。
「美」と「健康」に役立つ情報発信しながらゆる〜く更新。
OPPEN COSMETICS Bloom
千葉県東金市の自宅サロン
LINE公式: https://lin.ee/iGeJUx5
取り扱い化粧品:オッペン化粧品

こんにちは

今日はまた暑いですね晴れ


さて、毎日のルーティーンってあると思いますが、自分にとってプラスになるルーティーンはありますか?

例えば食後のコーヒー☕️でリラックスとか就寝前の10分間ヨガ🧘‍♀️とかいろいろありますが、、、

当たり前で楽チンな事は習慣化出来ますけれど、意外に良いとわかっていても続かないことありますよね。


そこで、スキンケアもルーティーンの一つだと思うんです。

そんなの当たり前だと思った方は立派です!

ちゃんとお肌をいたわっていて素晴らしいです。美意識があるって事は大事乙女のトキメキ


私のひと昔前までのスキンケア方法は、まあ〜ズサンでしたね。

クレンジング→洗顔→化粧水→乳液または、オールインワンですます。

時間がない朝は水で適当に洗ってすましたりして、休日とか洗わない日もありました。て言う事は、汚れを落としてなかったっていうことですガーン


そーしましたら、鏡を見る度にため息ですよー

シミも目立ってきたし、シワやたるみやらこのままではもっと悪化していくんだろうか?と不安が募る毎日ガーン

デモ、「もう歳だし、仕方ないかー、マスクで隠しちゃえ」とあきらめかけてました。


      が、、、びっくりマーク


出会ったしまったんですね

私の肌を変えてくれたスキンケアにやっとめぐり会えたんですょ〜爆笑


  これが私の肌悩みを変えてくれた


 音符音符音符ミラクルスキンケア音符音符音符 


    ふきとり用化粧水飛び出すハート飛び出すハートキューン


「えはてなマークふきとり用化粧水とはなんですかはてなマーク使ったことないです」とよく言われます。私もそうでした。

一般的に洗顔をした後に化粧水で肌をなじませますが、化粧水を使う前にふきとり用化粧水でケアします。

ふきとり用化粧水は、クレンジングや洗顔で取りきれない古い角質や汚れを落とす役割があり、使用感はとってもすっきりキラキラ

その効果は肌を柔らかくして、その後に使用する化粧水や美容液が馴染みやすくなります。


私はオランジェールのブルーのボトルを使ってますが肌が確実に変わり、透明感が出てきました。

今はなくてはならない存在、私のスキンケアにプラスされ毎日のルーティーンになりました。

下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印OKOKOK


Bloomにてオランジェールの拭き取り用化粧水のサンプルございます。



気になる方は体験してみてはいかがでしょうか?

詳しくはこちらでチェック!

自分の肌に合ったふきとり用化粧水がチェックできます。