シャンプー変えたら治った^・ω・^ | ゆにふぉーむ屋さんのぶろぐ^・ω・^

ここ半年くらい、頭皮にニキビ?吹き出物?が出来てしまい

かゆい…となることが続いていました。

毎日お風呂入ってるし…なぜ…??って思っていたのですが

皮膚科でも「これ以上ひどくならないなら問題ないです」って言われてしまい…。

 

頭を洗った段階で「かゆい…」ってなることに気づいて

これはシャンプーが悪いのでは…???と思ったので

美容師さんに相談して、シャンプーを変えてみました。

 

治った…!!!

 

びっくりすくらいおさまった…。

かゆいな?と思ったシャンプーは、急に変えたわけではなく
数年継続して使っているものだったので、一体何が…?真顔
 
継続購入してたので、定期購入をキャンセルしなきゃなんですが、
数年前に別のアイテムの定期を停めたときはネット上でできたのに
今回確認したら「電話のみ」になっていて、アァ~一生ここ使わね~!と思いました。
 
解約させないための努力はそういうことじゃなくない…?オエー
 
平日しか電話受け付けてないので、
昼休み電話するの忘れまくっててまだ解約できてません。
明日こそ…!