泣き言を言いたい^・ω・^ | ゆにふぉーむ屋さんのぶろぐ^・ω・^

土曜日、推しの配信で夜更かしして、予定がないので遅く起きた日曜日の朝(昼)。

突然、母の友人からの連絡。

添付される怪文書(LINEの履歴)。

そこから全てが始まり、まだ何も終わってないですがすでに疲れ果てています_(:3 」∠)_ゲッソリ


日曜日から全然お腹空かなくて、暑いしジメジメしてるし、人生初の夏バテか…!?と思ったらシンプル心労でした。

今日いろいろ話聞いてもらったり、タスクを消化したりしたので、おやつ食べよと思える程度になりました。夏バテとは無縁みたいです。


「もしこうだったらどうしよう」と考えたらキリがないし、不安にしかならないので、それは一旦考えるのはやめです。

空が見えないくらい積み上げられた洗濯物に囲まれても、足元にある洗濯物から洗濯するしかないのです(フルーツバスケット )。


幸いにも(?)抱え込む性格ではないので、積極的にいろんな人に助けを求めて行こうとは思ってます。考えすぎて血の気引きそうだったので、考え込むのやめます。健康に悪い。


それにしても、

これはやること多すぎて情報や、やらなきゃいけないことをまとめないと詰むぞ…?と思ったので、待ち時間の間にメモとリマインダーを作って様々な手続きをクリアした自分、めちゃくちゃ優秀で褒めたくなりました。えらすぎる。


仕事の効率化で身につけたものは、日常生活の非常事態も助けてくれます。多分。


あと、漠然とした不安もやらないといけないことも、言語化することで頭整理されるから、メモとかリマインダーはあったほうがいいですね。

口頭で話せるなら、話せる人がいてくれると尚良い。今日さまざまな人に救われました。

ありがとうございます。


事態がどうなるかまだわかりませんが、私のやれる範囲で、助けてもらいながら今週乗り切りたいと思います。



この状況のテスト勉強、まじで無理なんだが?????(一番の泣き言)