仙台の旅 その1^・ω・^ | ゆにふぉーむ屋さんのぶろぐ^・ω・^

5年ぶりくらいに仙台行ってきました🚄💨
大宮から1時間ちょっとで着いちゃうので、東京行くのとそこまで変わらない移動時間。

わりと近いじゃん~~~!って思いました。北陸新幹線様様にっこり

 

ちょっと早めに着くように設定していたので、

行きたいお店とかをあらかじめ調べていて、そのうちの一つに行ってきました!

 

 

 
おしゃれ店内とかわいいメニュー。
いわゆる?推し活カフェとかで調べると出てくるカフェです。
猫ちゃんのカレーかわいいニコニコ
 
ドリンクもいろんな色が選べました。
ベーシックなメンバーカラー的なやつは一通り押さえられてる感じ。
一応推しの色は青らしいので青のやつ頼んでみました。
青い飲み物かわいい~ニコニコ
 
そして何よりもかわいいのがこれです。
 
 
猫ちゃんのプリン!!!!!!!
ぷるぷるに揺らして気が済んでから食べました。
スプーン入れるのためらいました…かわいくて…。
 
店内は若い人たちが多くて若干気後れしましたが
(多分店員さんよりも私たちのが年上だった…!)
アクスタやぬいなどを並べ、推しについておしゃべりしている人たちばかりで
おだやかな気持ちになりましたにっこりホッコリ
 
 
ゆっくりご飯とおしゃべりをしたあと、仙台の街をぶらぶら。
この日は「東北絆まつり」が開催されていた日みたいで、すごい人でした…!
 
 
仙台関係ないんですけど
ジャンプショップ行ったらトガちゃんのアクスタ見つけたので確保。
 
 
Kawaii!!!!!!
 
明日は仙台編その2です。