PEACEFUL PARK 2024!^・ω・^ | ゆにふぉーむ屋さんのぶろぐ^・ω・^

7/6(土)・7/7(日)に石川県産業展示館で開催される

能登半島地震のチャリティーフェスに、

GLAYがでます!!!!!!!!

 

 

 

 

すごーーーーーい!ニコニコ

 

(昔、学校の課題で、その当時も能登で大きい地震があったため、チャリティライブを開催するならどんなアーティストを呼ぶ?っていう架空の企画を考えたとき、GLAYにすれば?って講師の先生に言われたのを漠然と思い出しました)

 

めちゃくちゃ出演アーティストが豪華です…!!!

 

そもそもチケット取れるんか問題。

 

いやなんとしても行きたいすぎるでしょう…。

絶対「生きてく強さ」をやってくれると思うんだ。

(これは阪神淡路大震災があった年にできた曲です)

 

そして、GLAYな~、最近の曲知らんしな~、という人へ。

 

フェスのGLAYはまじで、ヒット曲をいっぱいやってくれるので

アリーナツアーとかを見に行くよりもワァー!!!!!ってなれること間違いなしです。

「誘惑」はほぼ、99.9%やる。

そして会場がワーーーー!!!!!ってなる。のを見たい。←どんなオタク?

 

今からはローチケ系でしか先行チャレンジできないので

どうやってチケットとるか真剣に考えますにっこり