東京の推し事^・ω・^ | ゆにふぉーむ屋さんのぶろぐ^・ω・^

頻繁に東京へ行く理由は推し事しかないわけですが

今回はめずらしく、おめかしするタイプの推し事でした。

ヘアメ久しぶりすぎてサロンでかなり挙動不審になりました。

かわいい感じに仕上がってテンション上がりまくりでした。

セットしてくれたおねえさんも嬉しそうに動画撮ってくれてよかったです。

 

ヘアメのサロン行くまでにめちゃくちゃな坂を登らされて体力が終了しました。

角度急すぎる…キャリケース引っ張ったままだったのでつらすぎました。

私が手を離したら、坂の下まで止まらずに転がってくと思う。

 

推し事イベントは初っ端から写真撮影だったんですが

2ヶ月ぶりの推しバンドを前にド緊張し(10年以上通ってるのに…)

カメラの起動にも焦り、焦ったまま撮られたため足もちゃんと閉じれずでした。

その太い脚を…開いたまま立つな~~~~!!!!!!!(自分への怒り)

 

あとで写真を編集して、せめて少し細くしとこ…って思ったんですが

私の隣に立ってる細身のメンバーさんの脚しか認識してくれず、終わりました。

その脚は、それ以上細くしなくていいんだよ。

私のラメタイツに包まれた

逞しい脚をなんとかしてくれ。

 

 

その後、おいしいごはんを食べました。

 

 

 

 

おしゃれすぎて、何食べてるのかわかんないものもあったけど…(特に前菜)。

スイーツの上にあるパリパリがおいしかったです。

 

髪型かわいくできてよかったな~って思ってたんですが

推しに「見て~」ってしたら、最高で天才の言葉返ってきて成仏しました。

ありがとう大天才の推し。

今年は推し事に全力を注ぎます。

 

 

おまけ。

東京駅に首長くして待ってる恐竜がいました。

 

 

 

夜ご飯🍜