名古屋~^・ω・^ | ゆにふぉーむ屋さんのぶろぐ^・ω・^

週末は名古屋へ行ってました🚗💨
久しぶりかと思ったけど、夏に行ってた。

土日が特にめちゃくちゃ寒くて困ったことも多かったのですが
ライブが最高すぎてそれだけで人生で今一番幸せです(?)。
気軽に人生の一番幸せな瞬間更新してく人間なので、この先もすぐ更新されますが…。

最近流行ってるルダハート(ポーズ)を写真撮影のときに説明したら、
意味がわからなかったらしく
「はぁ?????」ってめっちゃキレ気味に返されてウケました。
「やるの!!!!!!!!!!!!」と強行突破しましたが…。
写真見たらめちゃくちゃ不本意そうな顔してて笑った(not推しメン)。
他のメンバーは、「みんなでやったらええんやな?」って優しく聞いてくれたのに😇

推しメン「俺もすればいいの?」
わたし「◯◯さんは私とです!!!!!」
推しメン「はい笑」


っていうか、ルダハートまだ流行ってる!?!?????🥺
書いててすごい心配になった。
12月はやめようかな………。


ライブが一番なので上のはまじでおまけでしかないんですけど
お話するタイミングが最近ないので、貴重なコミュニケーション…けど
お互いにふざけるから結局どうでもいいことしか話せない😇

いいんです、全部手紙に書くので…!!
次は早めに遠征準備するぞ~