初めてのロッキン^・ω・^ | ゆにふぉーむ屋さんのぶろぐ^・ω・^

夏フェスも初めてだと思ってたけど、
何年も前に滋賀のEAT THE ROCKってフェス行ったことあった。
とりあえずロッキンは初なので……。


IMG_2125.jpg


雨予報あったのが嘘みたいにずっと晴れ…!
暑すぎて1日目はまったりフェスの空気を楽しむ~くらいの気持ちだったのに、
マカロニえんぴつ見終わったくらいでくたくたでした。暑すぎる…。
会場も広い&人もめちゃくちゃいるので、ウロウロするだけでも結構疲れます。
でも、会場全体がお祭りって雰囲気でめちゃくちゃよかったです。疲れるけど(老体)。

前方エリアはHYDEだけ当たったのでめっちゃ近くでHYDEさん見た。
ラルクは何回か行ったことあるんですけど、HYDEソロも楽しかったです。
マカえんはヤングアダルト聞けなくて、ワンパーク行かなかったことを悔やみました。
疲れきってましたが、THE BAWDIESは見たい…!!!!と思って遠くの丘の上から座って見てました。かっこよ~🙏

翌日は前日より暑くなる予報&目当ての関ジャニさんが結構遅い時間だったので、私は夕方から行きました。
両日とも軽装の若者がめっちゃ多かったんですけど、このときばかりは若さが羨ましかったです。
私だってレギンス履かないで素足でハーパン履きたかったよ(日焼けと虫刺されの方が怖くてやめた)。
半袖Tシャツ1枚で、日焼けなんて知らねェ~!っっって格好したかった。
日焼けも嫌だけど、シンプルに日光に当たると疲れるんよ(老体)。


関ジャニさん、本当に本当に本当に楽しくて最高でした!!!!!
好きだから見に行ったわけだけども、もっと好きになった!😊
最後めちゃくちゃ水かけられてべちゃべちゃになりました😂

良すぎたな………って言いながら友達とご飯食べて
漏れ聞こえるあいみょんをBGMに着替えたり夜空見上げたりしてた。



IMG_2109.jpg


フェス飯、食べたいなって思ってたやつは半分くらい食べれました🤤
シンプルに体力持たんすぎてかき氷3回くらい食べた。
体がね、ついていかんのよ…熱中症なったら終わるのでかき氷は大事です。

ペットボトル1本300円だったけどアホみたいに買ってた。ライブハウスよりはマシか…(1ドリンク600円)。