出費 重なる なぜ 【検索】^・ω・^ | ゆにふぉーむ屋さんのぶろぐ^・ω・^

必要なものもあれば、
これ今買っちゃいたいな、っていうものもあったり
「これ買わないと」のタブがブラウザに溜まっていく……。

長年着ている部屋着のロンTがよれよれでやばいので
自分を大切にするためにも新しいものを買うか……と思っていたんですが
もう半袖じゃないと暑い季節になって、どうしよう……となっています。

物を捨てられない人間、部屋着量産しがち。
そして部屋着がいざ破れても「まだ着れる」って悪あがきしがち。


▼最近買ったもの
・シカレチのいろいろセット
・シカのフェイスマスク
・冷感タイプの着圧レギンス(寝るとき用)
・ずとまよのアルバム
・推しのBlu-ray(予約)
・父の日に首に巻く冷たいリングのやつ
・スマホの紐
・舞台「吸血鬼すぐ死ぬ」の配信←最高にオモロだった


そしてまだ欲しいものがある…なんなの…物欲どうなってんの…。
とりあえず掃除しますまず………。