ミュージカル SPY×FAMILY^・ω・^ | ゆにふぉーむ屋さんのぶろぐ^・ω・^

少し前に、SPY×FAMILYのミュージカル化が決まって、
アーニャ役のオーディションをします!というニュースを見ました。
へ~~ミュージカル化か~~最近はアニメ化とセットみたいになってるな~~~。って思ってたんですけど。

キャストが今日の朝発表されて、あの、推してる役者さんが、主演…主演…!?😳
みゅ、ミュージカルなのに…!?えっ……!!
って声が出て朝起きました。
だって帝国劇場のミュージカルの主演…??ミュージカルだよ???(しつこい)

何がとは言わないけど私は少しだけ不安です。
楽しみでもあるけど…だってミュージカルなんだもん……。

ダブルキャストなので1ヶ月ある公演の半分くらいは出演されます。
チケット取るのだるそう…でも1公演は見ておきたい……。
歌のシーン多いのかなあ…(ミュージカル…)。

なんで……時代劇系の大きい舞台こないんだろう………。
刀じゃなくてもいいから戦ってほしい…槍とか…(?)。
個人的な夢は大河ドラマ出てくれることです。
もちろん戦国時代で…。