関ジャニ∞^・ω・^ | ゆにふぉーむ屋さんのぶろぐ^・ω・^

友達に誘われて見に行ってきました。
ジャニーズというか、アイドルのライブって初めてで、めちゃくちゃ新鮮で楽しかったです。

すごい…ステージがすごい…3つも歌って踊る場所ある…。
真ん中と後ろはサブステージって思ってたけど、伸びるじゃん(?)…。高くなるじゃん…。

当たり前なんですが、楽器の調整がないので間髪入れず歌が始まるのもすごい。
エンターテインメント畳み掛けるぐらいの勢いとパワー。
席は遠かったものの、アイドルのパワーをすごく感じました。
曲が普通にめちゃくちゃ良い。感動してしまう…。

各メンバーのことはテレビで見てる、なんとなくのイメージしかなかったんですけど
ステージに立ってる姿は、一人一人がアイドルしてて(当たり前)、とても素敵でした。
ポテンシャルがすごい…全員がフロントマンなんだな…って思いました。
(バンドってボーカルがとりあえずメイン!みたいなところがあるし、ステージングも楽器隊は自由効かないとかもあるし)

あ、でも関ジャニは楽器演奏するパートもあってそこもすごくよかった…!
丸ちゃんベースうますぎません…?
めちゃくちゃびっくりしてしまった…。
ガチじゃん。ベーシストじゃん。ってなりました(ベーシストです)。


それぞれのアイドル像も違ってるんだろうな、その違いがまたいいんだろうな、っていうのも見てて思って
すごいよかったです…。

村上くんはあれは沼ですね…( ˘ω˘)
彼のアイドルとしての姿にめちゃくちゃ関心してしまった。
村上くん推したら幸せになれるのでは?と思いました。


ちなみに私は1人じゃ何もできない系のダメなバンドマンが好きなので
きっとアイドルにはハマれないんだな……と自分にがっかりしました。
(歴代推しバンドマン、全員クセがありすぎる)


友達は関ジャニが昔から大好きな人なので、またいろいろ教えもらおうと思います( ˘ω˘)
凛がすごい好きだった( ˘ω˘)
あ、でも最初のRe;LIVEもよかったな…。






ジャニーズでいうと、私は一度でいいからKinKi Kidsもみたい…!(世代)