めっちゃ見た^・ω・^ | ゆにふぉーむ屋さんのぶろぐ^・ω・^
アニメ見れてないと嘆いた土曜日のぶろぐ。
月曜日お休みだったこともあり、めちゃめちゃ見た。

とりあえず「フルーツバスケット2nd season」見終わりました。
最高でした。最高なのわかってたけどやっぱり最高だった…。
何回泣くねん、っていうくらいポロポロ泣いて
未視聴だった13話~25話一気に見てしまった。無駄がない構成だった…。
次回で最終話までいくみたいですね。
原作の漫画とは構成変えてて、一旦区切るには最高の引きでした。
原作未読の人には最高の引きだったと思います。
一番「えー!?」ってなるところだもんね…。
最後のシーズンは透くんと夾くんの過去・パーソナルに集中しそうですね。
一番ラブコメしている青春真っ只中な2人に迫りくる闇がでかすぎる…。
ラストシーズンは来年!
今日子さん(透の母親)のお話すごく好きなので楽しみです。絶対に泣くの確定だ…。

そして「ハイキュー!」アマプラあるやんけ!!!!!!!!
と大歓喜してすぐに見ました。熱すぎますね~~~!
原作買わないで待っててよかった…となりました。
試合展開知らないまま見るの、本当に面白いです(∩´∀`)∩
山口くんサーブ打つとき本当一緒になって緊張してしまう…。
(バレーやったことある人にはわかる緊張感のはず…)

「無能なナナ」は今期からでしたが「がっこうぐらし」的などんでん返し、と聞き
気になって見てみました。
なるほど1話ラストで「そっち???」となる感じ、いいですね。

そして「Re;ゼロから始める異世界生活」!
やっと2期見始めました。
レムいなくなったわけじゃなくてよかった…いやよくない…。
全てにおいて不穏だから先見るのがこわい…_(:3」∠)_
ぼちぼち見ていきます。メンタルにくるからちょっとずつ見たい。

他にも見たい作品をだいたいウォッチリストにぶちこめました。
「憂国のモリアーティ」原作の方がいいのかな、と思いつつ視聴予定です。

見る前に見放題終了してしまってショックな作品も多いですが
「ジョーカー・ゲーム」など面白い作品が見放題に増えてました。
「91days」もあるのかな?
この辺普段アニメ見ない人も楽しめそうな作品ですね。
シリアスすぎて食傷気味になりそうな気もするけど面白いです。


久しぶりに見まくる休日でしたが、とっても楽しい時間過ごせました。
フルーツバスケットは心が浄化される…つらいけど…。