新入社員歓迎会-ONLINE-^・ω・^ | ゆにふぉーむ屋さんのぶろぐ^・ω・^
刀剣乱舞-ONLINE-のつもりで何回もツイートしていたのに
全然誰にもツッコまれなくて悲しかった私です。わかりにくさが致命的。

100名ぐらいのzoom、どうなるんだろ…って不思議だったんですが
チャットでリアクションしたりして面白かったですね^・ω・^
古のオタクだからリアルタイムチャットが楽しい。

新入社員の皆さんの自己紹介スライドも、
個性があってとってもよかったですね!

私は!戦国鍋TVの文字を見逃さなかった!

あと明らかにペダステな2人を上げていた子も気になりました。
箱学推しなんですかね( ˘ω˘)
鈴木拡樹さんについてはどう思われますか( ˘ω˘)
私は夏に主演が予定されていた舞台・アルキメデスの大戦が中止になり
楽しみすぎてクレカが不正利用を疑われるほど申し込んだ公演が
今からすべて払い戻しになり気が狂いそうです(…)。


個人的に、既存の社員の人のこういうやつも見たいです。
改めて自己紹介、見てみたいな。
自分含め、5年以上前に入社した人なんて知らんことのほうが多くないですか?私だけ?


▼私の自己紹介
・制作チーム
・ついったーの人
・髪が中途半端に派手な人
・デスクの雰囲気が全体的にうるさい人
・趣味はライブ遠征、今、猛烈にメンタルがしんでいます
・好きな音楽はロック、昔はV系ばかり、2003年~2013年くらいまでならだいたいわかる
・逆に最近はV系ほとんど聞いてないのでよくわからん
・めちゃくちゃ好きなバンドがひとつあって、通いすぎてメンバーやスタッフに覚えられています
・北は北海道、南は九州沖縄まで、をリアルにやりました
・たまに舞台も見に行きます、主に鈴木拡樹さん関連
・あとは絵描いたりゲームしたり映画見たりカラオケ行ったりとか好きです
・マイブームはツイステです。ツイステを食べて(?)、今生きてる
・好きなYoutuberはまあたそ、ヒカルとかよく見ます
・SNSで軽率に友達作るマン、でも陰キャは一生直らん
・古のオタクなので「一昔前感」が拭えません


だめだ、何をどう書いてもオタクになる。
よろしくおねがいします(?)。