積みKindleなのでは?^・ω・^ | ゆにふぉーむ屋さんのぶろぐ^・ω・^
自分で昨日のブログみて、置きKindleって何?積みKindleでは?????となりました。
凡ミスです。学校に教科書置いて帰るやつみたいになってる。
積みKindleです。積みDVDです。積ん読です。ついでに積みゲーもあります。
もうわからん。

週末から一昨日のブログで紹介したツイステくんにハマっていて毎日楽しくなってきました。
旬なのでTwitter上にうますぎる絵がたくさん…。
でも周りでやってる人がいないので、誰かやってほしい…布教したい…。
友人に布教するにも直接会う機会もなく…。うう…誰かツイステやって…_(:3」∠)_
誰かに「フロイドくんかわいいね」っていって同意してもらいたい。


最近の悩みはzoom使っていると、ありえんくらい電池くうのでPCにWEBカメラつけるか…??となっています。
デジカメとかWEBカメラのかわりにできんのかな…。
でもiPhoneくんじゃないと背景設定できんらしいのです。
古のGLAYのポスター見えちゃう…。
マイクは大昔にスカイプするために買ったマイクがあるのです。使えるかわからんけど…。
zoomな~~~人数多いMTだとPCのがいいんですよね…。

ちょっと調べてみよう~♪