2つ届いた^・ω・^ | ゆにふぉーむ屋さんのぶろぐ^・ω・^
今日は「舞台 刀剣乱舞 維伝 朧の志士たち」が届く日!(∩´∀`)∩
お昼には届いてました!

仕事終わったら見よう~~~~~~♪♪♪と思って、袋を開けたんですが
いつもより大きい…なぜ…???と思ったら、

同じBlu-raygが2つはいってました。


えっ、間違えて2個頼んだ???と思ってすぐに注文履歴調べたんですが、しっかり1個。
うん、いつも円盤積まないしな。次も別に推し出んしな…。
と冷静になったところで、1枚の金額で2つ発送しちゃったんだな…と思い返送について調べ…。

Amazonさん好きなんですけど、返品の説明がいまいちわかりにくいですよね。
天下のAmazonさんでもこれだもんな~と、なぜかちょっとだけ安心してしまう。

とりあえずID的なやつ書いて同梱すればOKらしいので、それを準備して集荷を依頼しようと思います…。

自分で間違って2つ買ってなくてよかった…_(:3」∠)_
一瞬めちゃめちゃドキッとした…返品すればいいのはわかってるけど…ドキッとするじゃないですか。


さ!仕事が終わったらさっそく見ようかな~~~(∩´∀`)∩


舞台『刀剣乱舞』維伝 朧の志士たち(法人特典なし)【初回限定版】 [Blu-ray]
蒼木陣, 櫻井圭登, 三好大貴, 田淵累生, 小西詠斗, 玉城裕規, 染谷俊之, 岡田達也, 末満健一
東宝 (2020-04-15)
売り上げランキング: 26