仕事納め^・ω・^ | ゆにふぉーむ屋さんのぶろぐ^・ω・^
今年も1年おつかれさまでした^・ω・^
テストもおつかれさまでした・・・!!!!!!

今月は仕事が結構立て込んでいたので、勉強するより寝たい…_(:3」∠)_ となっていましたが、
今週は少しでも時間を作るためにバス通勤にしたりして(おかげで太った予感しかしません)、
なんとかブログ問題はかなりの打率だと思います(∩´∀`)∩

ただ方針の問題は答えを聞いても、「えっ…知らん…」となるものが多く、不安はありますが
なんとか80点取れていると…信じて…信じてる…!!!_(:3」∠)_

今年のお正月は思い切り好きなことできますね!!!!!!!!!!
とりあえず今日は帰ったらM-1見ます!!!!!!!!!!
ずっと見たくて我慢してたんです!!!!!!!!!!!
あとおっさんずラブの最終回も!!!!!!!!!!どうなったんだ結局!!!!!!!!

ドラマ「俺の話は長い」の話とか、ヒロアカの映画が見たい話とか、
今日のMステ録画してくるの忘れて詰んだとか、いろいろありますが、そういう話はまた来年!


来年もよろしくお願いいたします!!!!!!!!!