梨ジュース^・ω・^ | ゆにふぉーむ屋さんのぶろぐ^・ω・^
しゃりしゃり贅沢梨派だったのですが、知らぬ間になくなってて悲しかったです(´・ω・`)

IMG_0630.jpg

そろそろ「あったか~い」の季節でしょうか。
最近はトロピカーナをたまーーーに飲みます(ヨガのとき)。

ヨガ部出られないときは家で1人でやってるのですが
いまいち部屋が狭いので机とかに足が当たりそうになりながらやってます。
部屋を掃除しなさいという話ですね。わかります。
お休みだ~~~!って予定がないときはしぬほどぐうたらしちゃうのをやめたいです。
掃除するくらいの気力くらい残しておいてほしい。
何の話??

次のお休みは掃除します(フラグ)。