ミュージカル・エリザベート^・ω・^ | ゆにふぉーむ屋さんのぶろぐ^・ω・^
先日東京へ行った際にはじめて帝国劇場へ行きました^・ω・^

20190808 (2)

20190808 (3)

20190808 (1)


最近友人たちがとてもハマっているミュージカルです。
エリザベートという一人の女性の生き様。

トート閣下は古川雄大さん。井上芳雄さんとのダブルキャストです。
不気味で死神っぽさが漂う感じが私は結構好きでした^・ω・^

ルキーニ役の山崎育三郎さんは
「昭和元禄落語心中」のドラマでとてもいい役者さんだなって思ったので
お芝居&歌が聞けてうれしかったです(∩´∀`)∩
歌うますぎてひえ~~~となりました。聞いてて気持ちのいい歌声でした。

そしてルドルフ役の三浦涼介さんは顔が美しすぎて王子だな、となりました。
明るい髪色で王子の衣装が様になっていて、本当に美しい方でした。歌もいい…!
ミュージカル黒執事にも出演されていたので、ちょっと見たくなりました^・ω・^


なんやかんやあり、来週も連れて行かれるようです。
次のトート閣下は井上芳雄さん。
キャストが変わるとガラリと印象が変わりそうなので楽しみです^・ω・^