ストロボ・エッジ^・ω・^ | ゆにふぉーむ屋さんのぶろぐ^・ω・^
以前、T3のT内さんに借りて読んだことがある「ストロボ・エッジ」なんですが
先日某中古ショップにて、かなりお買い得なセットが売っていたのでつい買ってしまいました。




全10巻で、わりと簡潔に読み終わることができるのも好きですし
とにかく仁菜子がいい子で読んでるこっちまで好きになります。

▼あらすじ(引用)

他の女の子たちと学年一の人気者・蓮を眺める日々を送る、素直で純粋な高校生の仁菜子。
クラスメイトの大樹が自分に想いを寄せていることに気付いてはいるが、
大樹のことを「いいヤツ」とは思いながらも、自分の想いに自信を持てずにいた。
しかし、友達たちに「その気持ちが恋だ」と言われ、揺れ動く。

ある日、帰り道の電車の中で蓮と遭遇。
それ以来、何かと蓮と関わる機会が増え、彼との他愛ない会話や優しい笑顔に、
仁菜子に今までなかった感情が芽生え始める……。



いろんな登場人物が、いろんな思いを抱えて恋をしてしますが
心底嫌な奴がいないのも好きです。
蓮くんには彼女がいて、それに片思いする仁菜子(主人公)、という関係なのに、
切なくなるものの、嫌な気持ちにはなれない(ならない)ところがいいなあと思います。
キャラクターの中では安堂くんが好きです^・ω・^

引きもいいので、読んでてとまらず、10巻一気読みしてしまいました。
なんだか最近少女漫画が読みたい期間みたいです。

「ばいばいリバティー」も一気買い&一気読みしたので今度紹介します(´-ω-`)