くちびる荒れるマン^・ω・^ | ゆにふぉーむ屋さんのぶろぐ^・ω・^
小さい頃から、くちびるがすぐに荒れるタイプで、悩みのタネです(´・ω・`)

友達から誕生日プレゼントにもらった、Diorのリップマキシマイザーを使うようになってから、
荒れてもすぐに治る~~~~(∩´∀`)∩
という魔法のリップを手に入れた気分でした。

ほぼ毎日使うようになり、リップマキシマイザーの消費率半端ねえな、って思っていたら
最近荒れるようになってきてしまったんです。
朝とくに荒れてないけど、とりあえず塗る→その後ずたずたに荒れ始める・・・(´;ω;`)

最初はリップマキシマイザーが原因だと思っていなかったんですが、
試しにフローフシのリップのみに変えたところ、荒れなくなりました・・・(´・ω・`)
カプサイシン、毎日使うには刺激が強すぎたんでしょうか(´;ω;`)

以前も、デパコスの美容液の効果すげえ!!って使い始めて、
1ヶ月くらいしたら肌がボロボロになりました(´;ω;`)
最初はね、めっちゃいいんですけどね、使ってるうちに、肌が負けるみたいで・・・。
リップマキシマイザー、使う頻度減らして様子をみることにします(´・ω・`)


フローフシ以外で、くちびる荒れないリップ、探してます・・・(´・ω・`)