おしゃれな街^・ω・^ | ゆにふぉーむ屋さんのぶろぐ^・ω・^
週末はTokyoへ~(∩´∀`)∩
時間のスケジュールがパンパンであまり色々行ったりできませんでしたが、
久しぶりに赤坂へ行きました^・ω・^

ちょうどその日、TBSでオールスター感謝祭やってたみたいなんですが、
寒すぎて夜はすぐ電車に乗ってしまいました(;´∀`)

赤坂サカスは、劇場もライブハウスもあって何度か行ったことはあるのですが、
ショッピングビルをうろうろしたのは初めてでした^・ω・^
街の雰囲気も、ビジネス街っぽくもありつつ、外国人観光客も多く、不思議な感じでした。
TBSショップで最近見に行った「髑髏城の七人」や「ミュージカル黒執事」のグッズも売ってて、
TBS手広いな~とよくわからんことを思いました^・ω・^

おいしそうなお店多かったんですが、あまり満喫できなかったので
次回行くときは絶対にツッカベッカライカヤヌマに行きたいです^・ω・^