どうぶつの森 ポケットキャンプ^・ω・^ | ゆにふぉーむ屋さんのぶろぐ^・ω・^
話題になっていたので始めてみました。

今までのどうぶつの森をプレイしたことがなかったので、今回が初です。
なんだかシュールなどうぶつたちがたくさんいて面白いです。
キャラクターの動き方が特に好きですね^・ω・^
ポケットごそごそするのとか、レベル上がったときに喜ぶ仕草とか。
車がカスタムできること、友人に聞くまで知りませんでした。
いろいろびっくりしてたら、「遊び方知らんやろ!?」と怒られました笑(;´∀`)

拾った果物はともかく、釣った魚も捕まえた虫も、全部ポケットに入れるのが本当にカオス・・・。
動物に渡すときの謎の紙袋がちょっとかわいいです。
そろそろお部屋を本格的に作っていきたいです。あと車の中も。

最初に決めた名前は、その後ずっと変更ができないということを知らずに、
かなり適当な名前をつけてしまって後悔しています(;´Д`)