シャッフル!2^・ω・^ | ゆにふぉーむ屋さんのぶろぐ^・ω・^
iPodの中身って結構プライバシーに溢れている気がします。
ということで、シャッフルしてみたパート2。
前回よりもヴィジュアル系バンド多めになりました。

--------------------------------------------------------------

01.Colosseo / D
02.STAY TOGETHER / 中島卓偉
03.ノニエル / やくしまるえつこメトロオーケストラ
04.花びら / メガマソ
05.I WANT TO THANK YOU / THE BAWDIES
06.鳥人間たかし / マイナス人生オーケストラ
07.I will~ / GLAY
08.DICE / hide
09.Sゲーム / Dolly
10.もうバンドマンに恋なんてしない / ゴールデンボンバー

--------------------------------------------------------------

ゴールデンボンバーといえば、先日のミュージックステーションで、
「#CDが売れないこんな世の中じゃ」という曲を初披露し、
さらに、どうせ売れないなら無料配布してやる~~!とQRコードを映すという、
面白すぎるパフォーマンスをしていました。
ゴールデンボンバーというか、キリショーさんのエンタメに掛ける気持ちが大好きです。

「#CDが売れないこんな世の中じゃ」っていうタイトルも、
なんでそんな「POISON」(by反町隆史)みたいなタイトルなの、って思ったら
曲中に「ポイズン」って合いの手が出てきてめっちゃ笑いました。

まだゴールデンボンバーが「ワンマンこわい」って言ってた頃、
「女々しくて」と「†ザ・V系っぽい曲」をニコニコ動画で聞いて爆笑したのを思い出しました。
すっごいアホみたいなバンド(?)出てきたな!!って友人たちと盛り上がってました。

懐古厨みたいなこと言ってますが、世間的に名が知られるよりも少しだけ先に知ってた程度で、
別にものすごく応援していたわけでもないです(;´Д`)

爆発的に売れてもなお面白いことを追求しているゴールデンボンバーはすごいです。
もう何年も前にイベントで1度見ただけでしたが(しかもあんまり真面目に見てなかった)、
久しぶりにライブ見たいなって思いました(∩´∀`)∩