シャッフル!^・ω・^ | ゆにふぉーむ屋さんのぶろぐ^・ω・^
朝、歩きのときはipodで音楽を聞いているのですが、
だいたい作ったプレイリストか、アーティスト毎の全楽曲をシャッフルして聞いてます^・ω・^
今日は、なんとなく全曲シャッフルな気分だったので、
全4451曲をシャッフルしてみました(∩´∀`)∩

全部で4451曲も入っていたのに自分でもびっくりしています(;´∀`)

シャッフルで出てきた曲を、書き出そうという
ブログのネタに困っているのでは?と疑われるようなことをします!(「・ω・)「

--------------------------------------------------------------

01.I'm A Hog For You Baby / The Strypes
02.ひとりになることが怖かった / 中島卓偉
03.夜光虫 / KYOKUTOU GIRL FRIEND
04.シャイン / 宮野真守
05.Farewell Line / DaizyStripper
06.フラニーはご機嫌斜め / amber gris
07.星空 / L'Arc~en~Ciel
08.カモン!カモン! / 中島卓偉
09.桜の栞 / AKB48
10.GOOD BYE / hide

--------------------------------------------------------------

ちなみに、4曲目のシャインの途中で会社に到着してます^・ω・^
あとはシャッフル回してみたらこんな曲が出てきたよ、って感じです。
10曲中2回も登場する中島卓偉氏・・・。

あ~~こんな曲はいってたんだなあ、って思い出せるのが全曲シャッフルですね。

傾向としては、邦楽95%くらいで、意図して聞く洋楽はStrypesくらいです。
邦楽は、ヴィジュアル系バンドが多く、最近はアニソンが増えました。
かっこいいバンドはなんでも好きなので、ヴィジュアル系以外も入ってます。
久しぶりにELLEGARDENのスターフィッシュ聞いたらとてもかっこよかったです^・ω・^
邦楽ロックはTHE BAWDIESとかも好きです。

アイドルソングもわりと好きですが、最近2次元アイドルの曲ばかり増えてます。
(2次元アイドルはアニソン扱い?)

色んな人のiPodの中身見ると、なんとなく人となりが出そうですよね。
気になります(「・ω・)「